コンタクト

誕生日: 8月 24日

1行紹介

動物好き、自然好きな、絵描き&同人漫画描きです。

自己紹介文

動物が大好き、自然が大好き!!

そして、絵描きとしては、動物絵を中心に描いています。ポストカードを作ってイベントなどに出店したりもしています。

来て下さる方々には、感謝感謝!!

それから、同人漫画家でもあります。
2つサークルを掛け持ち・・楽しいです。
最近あんまり描けてないですけど・・

小さい時から、ピアノを習っていたので、今でもピアノ弾きます。そして、バンドもやっています。もちろん、キーボードにて参加!

ガーデニングも大好き。
元々は観葉植物が専門です。グリーンの葉っぱが大好き!!ウチの中はジャングル状態????

ハーブも大好き!うちには色々いますよっ
そこから始まって、お花もいくつかいます!
ちょっと変わったのが好きなので、変わった形のとか、変わった色のとか?

熱帯魚のベタもいます。
4代目になりました・・今の子は、ウチヘ来てもう3年・・長生きして欲しいです。

ここでは、こんな私が、絵のこと、漫画やイラストのこと、音楽のことなどを色々書いてみたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

興味のあること

絵を描く、漫画描く、ピアノ弾く、ミステリー好き、読書、音楽聴く、バンド、 ガーデニング、メダカやベタ飼うのも好き。