トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

サークルの〆切間近・・

実は、今月末には〆切が・・うーん・・連載を久々に再開しようと思ったのだけど・・随分と日にちが経ってしまった・・なんて事でしょう・・

でも、無理は出来なくなってしまったから・・何とかしますですsweat01

それとは関係ないけれど・・ちょっとだけイラストアップしようかしらん??

Photo_2 こんな子も描きます。この絵はホントは親子で・・片隅にお母さんキツネの後ろ姿もあるのだけど、子キツネだけトリミングしてみましたpen

キツネ大好きっっっっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

初夏のような気候・・

暑いです・・今日は・・植え替えがそろそろな鉢植えを、やろうかとも思ったけど・・やっぱ今日は無理かな・・もうちょっと待っててね・・

って時期のがすと、すぐに暑くなってしまうからなぁ・・出来るかしら・・?

Photo_3 今月末は〆切もあるし・・頑張らねば・・今回のものとは関係ないですが、←こんな彼も別のシリーズには登場します。

ヴァンパイアのアフリートといいます。

今描いているシリーズは、良&ルーフシリーズ・・もう9作目になります。まだ連載が終わって無くて・・申し訳ないですが・・描きたいなぁ・・やっぱ・・

←この彼のでているのは7作目で・・実は、それもまだ連載が終わっていない・・ごめんなさいです・・どっちもまだ終わらない・・描きたいのは描きたいのだけど・・

体調が最近はずっと不安定・・いかんです・・

まあ、無理しないよう頑張りたいですわっっ 取りあえずは、今月末の〆切を頑張りますですっっっ 

Photo_4この二人が、シリーズの主役、良とルーフです。

彼らとも付き合いは長いなぁ・・もう30年くらいかしらん???

もう自分の分身のような存在かも・・こういう存在って何だか嬉しいです。

あ、もちろん、みんなオリジナルですよーっっ

どうぞ宜しくお願いしますーっっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

今日はやっと晴れました。

今日はやっと晴れたなぁ・・一昨日と昨日はすごい雨・・体調もイマイチだったり・・

昨日は、このブログ作成でちょっと無理もしちゃったかな・・bearing

今日はひどい肩こりと、首か痛い・・ほどほどにしなくてはsign03

Photo_2 トラも外へ出して貰えなくて大変だったねcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

はじめまして!

こんにちわーっ 開設してしまいましたscissors

でも、まだこういうのサッパリ分かりません・・sweat01

・・が、マイペースに書き込んでいこうかと思っていますsun

どうぞ宜しくお願いしますheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »