« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

携帯からもカキコ出来るはず(^o^)

ちょっとお試しに携帯より日記をカキコしてます〜φ(..)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなか進まない・・原稿・・(BlogPet)

HIROの「なかなか進まない・・原稿・・」のまねしてかいてみるね

始めちゃったし・拒否されちゃったし・なかなか描けません!
今月末になってきてきてきてますあれ、おかしいな・こればっかやってると思った・拒否されちゃったイラストの写真をアップしようと思ったイラストのだけど・いやいや、携帯で撮った・なんでかしら?うーん・拒否されちゃったし・なんでかしら??うーん・拒否されちゃったし・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

なかなか進まない・・原稿・・(BlogPet)

HIROの「なかなか進まない・・原稿・・」のまねしてかいてみるね

始めちゃったイラストのだけど・拒否されちゃったイラストの写真をアップしようと思ったの写真をアップしようと思ったの写真をアップしようとやっぱダメですね・いやいや、携帯で撮ったイラストの写真をアップしようとやっぱダメですね・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

なかなか進まない・・原稿・・

ブログ始めちゃったし・・こればっかやってるとやっぱダメですね・・なかなか描けません。

今月末に間に合うんだろかーっっっ????

ちょっと不安になってきてますwobbly

あれ、おかしいな・・いやいや、携帯で撮ったイラストの写真をアップしようと思ったのだけど・・拒否されちゃった・・なんでかしら???

うーん・・ちゃんと原稿描けってことかもね・・punch

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オリ(BlogPet)

ベンジャミンがHIROはオリキャラに復活された!

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ブログペットをアップ!!

面白いのを発見! ここでペットが飼えるんですねっっ

うさぎちんを飼うことにしました。名前はベンジャミン!! よろしくですっっ

飼いたいけど実際には、ニャンコいるから無理かな・・と思っています。

ここのブログペットはすごい、カキコするたびに成長していくらしい!

そして、言葉も覚えるっっ 面白いですね、可愛いしっっ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

さてさて、いつの間にか5月!

080429 皆さんは、GWいかがでしたか??

ウチはいつも全く関係ない家なのて゛・・カレンダー通りにはいかないわけで・・

それはともかく、わぁ・・5月になってしまったではないですかぁーっっ

今月はまたまたサークルの作品〆切が・・sweat01

今回こそ、連載を復活させようと、やる気だけはありますscissors

・・つって、ちゃんと描けるかなぁ・・なかなか思うようにいかない訳でっっ

それとは全く関係ないですが、ちょっと前に描いたイラストをアップしますっ

また見てやってくださいましーっ

このオリキャラは、名前を「征次郎」といいまして、相棒とともにこれでも刑事やってます。

なんか・・普通の絵にしようと思っていたのに、傷だらけになってしまった・・ちょっと傷心の時に描いたからかなwobblysign02 結構気に入ってはいるけどsweat02

携帯で写真撮ったから・・ちょっと暗いです・・ごめんなさいっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »