« サークルの〆切間近・・ | トップページ | ブログペットをアップ!! »

2008年5月10日 (土)

さてさて、いつの間にか5月!

080429 皆さんは、GWいかがでしたか??

ウチはいつも全く関係ない家なのて゛・・カレンダー通りにはいかないわけで・・

それはともかく、わぁ・・5月になってしまったではないですかぁーっっ

今月はまたまたサークルの作品〆切が・・sweat01

今回こそ、連載を復活させようと、やる気だけはありますscissors

・・つって、ちゃんと描けるかなぁ・・なかなか思うようにいかない訳でっっ

それとは全く関係ないですが、ちょっと前に描いたイラストをアップしますっ

また見てやってくださいましーっ

このオリキャラは、名前を「征次郎」といいまして、相棒とともにこれでも刑事やってます。

なんか・・普通の絵にしようと思っていたのに、傷だらけになってしまった・・ちょっと傷心の時に描いたからかなwobblysign02 結構気に入ってはいるけどsweat02

携帯で写真撮ったから・・ちょっと暗いです・・ごめんなさいっっ

|

« サークルの〆切間近・・ | トップページ | ブログペットをアップ!! »

作品創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/41156667

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、いつの間にか5月!:

« サークルの〆切間近・・ | トップページ | ブログペットをアップ!! »