« とうとう6月ですねっ | トップページ | オオカミ好きです!(BlogPet) »

2008年6月 1日 (日)

オオカミ好きです!

Photo ちょっと前に描いた、オオカミです。

ポートレイトっぽい感じ?色鉛筆で描いてあります!

最近のお気に入りですっっ

|

« とうとう6月ですねっ | トップページ | オオカミ好きです!(BlogPet) »

作品創作」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーす。
ウチのサイトへ遊びに来てくれてありがとねっ。
そうそう、携帯で送ったURLが違ってて申し訳ない。
先日、ここにカキコした時にもURL貼ったので、
この間のコメの私の名の所をクリックして頂いたら
飛べたんですが…。
まだ慣れてなくてわかんなかったかな?
今回も貼ってるので、試してみてね。

そうそう、自分の作品を登録すべく、
あちこちの創作系サーチを当たっていたところ、
面白いのを見つけました。
HIROMIちゃん向けだよ。
動物、獣人・幻想検索サイト「けもサーチ」
URLはhttp://www.kemonosearch.com/です。
HIROMIちゃんもこういうところに登録すると、
良いんじゃないかと。絵葉書も作ってることだし
お客さん増えるかもよ。

ではでは

投稿: 橘 瑞来 | 2008年6月 1日 (日) 18時22分

ありがとう(⌒O⌒)/
そっか、ここから行けば良かったね…先にメールからそっちへ行ったんで〜気が付かなかったです。

あ、そこ知ってる!実は、だいぶ前からチェックしてました(*^^*)
面白そうなんで…f(^^;

でも自分が…っていうのは思いつかなかったなぁ…┐('〜`;)┌

HPでなくても良いのかしら?ブログでも?
ちょっと調べてみようかな…w(゜o゜)w

投稿: HIRO | 2008年6月 1日 (日) 21時22分

こちらでははじめまして、HOMUTYからお邪魔致しました!
狼さんの横顔、繊細なタッチで凛々しくどこか涼しげで///美形な狼さんですね…v
Homutyでほんじょう様の作品が好きなので、こちらでも拝見できて嬉しいです。
勝手ながらまたお邪魔させていただきます!

投稿: 瀬名いづみ | 2008年6月 9日 (月) 21時24分

いづみさん☆
わぁっっ いらっしゃいませ!!
来て下さり、本当に嬉しいですーっっ
ありがとうございます!!

私の方こそいつも、いづみさんの素敵なイラストを拝見してはため息・・とても気になっています!

またそちらにも伺いますねっっ

投稿: HIRO | 2008年6月10日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/41392004

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミ好きです!:

« とうとう6月ですねっ | トップページ | オオカミ好きです!(BlogPet) »