« きょうは発見した(BlogPet) | トップページ | 突然思いついたキャラ(BlogPet) »

2008年6月13日 (金)

突然思いついたキャラ

前から描いてみたいストーリーがあって・・何となくキャラも決まりそうで決まらない?

そんな保留状態にあった作品があります。

そしたら突然頭の中にキャラの顔がハッキリと見えてきた!

なので、すぐに描きました!!書き留めておかねば・・とキャラの特徴なども書き加え・・

こんな感じです・・ちゃんとアップ出来るかな??

携帯写真なのでちょっと暗いですが・・結構気に入っています。

ちなみに、性別は不明という設定にしてみようかと思っています。こういうのは初めてだし・・これ、いわゆる、架空西洋チャンバラ?に近いけど、そういうジャンルも初めてだし・・どうなるかな????

これ、間に合えば、あっちの某新企画サークルに納めてみたいな・・えへっ

ずっとずっと〆切引き延ばしています・・ごめんなさいです・・

今月末のイラスト展作品のメドが付いたので・・そっちに取りかかろうかな???

080612 やっぱかなり暗いね・・これでも少し調整しましたが・・

こんなヤツです!

|

« きょうは発見した(BlogPet) | トップページ | 突然思いついたキャラ(BlogPet) »

作品創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/41521428

この記事へのトラックバック一覧です: 突然思いついたキャラ:

« きょうは発見した(BlogPet) | トップページ | 突然思いついたキャラ(BlogPet) »