« 連載(BlogPet) | トップページ | 調整したかったの(BlogPet) »

2008年6月25日 (水)

ベンジャミンに言われてしまった・・

うーん・・なかなか漫画描けませんね・・うーん・・

色々とね・・現実にやらねばいけないことが最近多すぎる・・!!!!

どっぷりと自分の作品の中に入り込みたいなぁ・・

Photo ←馬も好きです。ペガサスもっっ

  自分は動物占いがペガサスなのです!!結構気に入っています!

  こういうファンタジーな世界は最近描いてないなぁ・・昔は良く描きまし

  たが・・とにかく、動物描くの好きです!やっぱりっっ 

|

« 連載(BlogPet) | トップページ | 調整したかったの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです♪

ベンジャミン君、しっかり者ですね(^_^;)
うちのは意味不明なことばかり、口走ってくれます(笑)

このペガサス、カッコいいです~☆
私の動物占い、何だったかな…
確か『ヒツジ』でした(笑)

自分の世界に、思う存分浸りたいですね~(〃▽〃)

投稿: しいにゃん | 2008年6月26日 (木) 22時39分

ベンジャミン、変なヤツですよ・・はは・・
結構シビアだしcoldsweats01
可愛いですけどねっっ

動物占い「ひつじ」さんですかっっ
優しそうな・・

「ペガサス」は個性的で羽はえてるから、飛んでっちゃうそうで・・えへっ でも気に入っていますっ


投稿: HIRO | 2008年6月27日 (金) 13時14分

たまにベンジャミン様にタッチしてみますと、
結構ピシッとしたことを言われ
身を引き締めておりますヨ!

あ、私は動物占い『虎』さんですよ

投稿: 淕月 | 2008年6月27日 (金) 23時48分

こんにちは☆

淕月さんは「虎」なんて、お二人ともカッコいいですね~(〃∇〃)
何だか羨ましいです♪

またパソコンが繋がらないので、今日は携帯からお邪魔してます(-"-;)

ブログペットにも昨夜、顔を出したきりで…
参ります(>_<)

投稿: しいにゃん | 2008年6月28日 (土) 11時26分

淕月さん☆
ベンジャミンと遊んでくれて?ありがとうございます!変な事言ったらどついてやってくださいね・・はは・・
あ、動物占い「とら」さんですかっっ
確か姉御肌で面倒見が良いとか??

しんにゃんさん☆
PCの具合はいかがですか??
どうも調子悪そうで・・いけませんね・・お大事に・・早く良くなるといいですよね・・


投稿: HIRO | 2008年7月 3日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/41645670

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミンに言われてしまった・・:

« 連載(BlogPet) | トップページ | 調整したかったの(BlogPet) »