« 調整したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 発見(BlogPet) »

2008年7月10日 (木)

梅雨がなかなか明けませんね・・

毎日蒸し暑いし・・今日は曇っていますが・・湿度は高そう?downsadsweat01

ジメジメしていると・・気持ちも晴れ無いです。微妙かな??

でも、創作意欲は、意外とあるので・・今日もちょっとだけ描きましたscissors

ちょっとずつしか描けないですけどねっっ

|

« 調整したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 発見(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
梅雨明け、まだなんですね(^_^;)

湿度が高いと、用紙にも影響が…
なので一応『梅雨がないといわれる北海道』、助かっています(苦笑)

無いわけじゃなく、雨は降りやすいんですけどね(^_^;)

投稿: しいにゃん | 2008年7月10日 (木) 21時55分

こんにちわ、

蒸し暑いと体がだるくなりますねbearingバッテないように気をつけなきゃね!
新しい絵、楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: Luna | 2008年7月12日 (土) 17時12分

しろりんへコメありがとう♪
もう暑くてたまりません~(;^ω^)
画も順調そうで何よりです!

少しずつでも進んでることが大事!
楽しみです~♪

投稿: ぷち | 2008年7月17日 (木) 18時44分

久々~っ !
描き描き頑張ってるみたいだね♪
気持ちの上下あるでしょうけど
お互いに、なんとかいきましょー(笑)

投稿: 滝沢 | 2008年7月19日 (土) 00時43分

しいにゃんさん☆
いつもありがとうですーっ
やっと梅雨明けました!!
あ、そうなんですね、雨はやっぱり多いのですね?
知りませんでした・・全然ないのかと・・

Lunaさん☆
わぁーっ いらっしゃいませっっ
ホント暑いですよねーっっっっ
Lunaさんも夏バテされないように・・私はすでにそれっぽいです・・えへっ・・
新作は、今日ぐらいにあちらへ届いている筈です。

ぷちさん☆
ホントに暑いですっっ 溶けそうになっています・・
なので・・今はちょっと創作意欲が・・停滞?
暑いとダメですね・・何かダラダラしています・・

滝沢さん☆
おおーっ おひさ~ですっっ
暑くて・・ダラダラですわ・・・新作は送ったけど・・後が続きませんや・・また漫画の〆切あるんだけどね・・ふぅ・・


投稿: HIRO | 2008年7月21日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/41795534

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨がなかなか明けませんね・・:

« 調整したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 発見(BlogPet) »