« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

信州(BlogPet)

きょうは、ランちゃんと信州あたりへ旅行したいなぁ。
それできのうはカレンダー通りっぽい打ち水しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

消防車へ連想したいなぁ(BlogPet)

きょうHIROは、消防車へ連想したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

きょうは関係した(BlogPet)

きょうは関係した。
だけど、ベンジャミンはののは土用も予定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

お盆は何をしますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お盆は何をしますか?
「最近は夏休みをずらしてとる会社も多いですが、あなたは何をしますか?」
 
そうですねーっ ウチはずっとカレンダー通りの生活をしたことがなく・・
だから、正月もお盆も、GW連休や・・全く関係ないです。
 
お盆は、やっぱりお墓参り・・そんな訳で、時期がいつもずれますが、お墓参りには行きます。
 
遊びに行ったりは・・特に予定無しです。
今、町の中は、静かですよーっっっ
みんな町にいないんだろなぁ・・車も少ないし、人もあんましいない・・
 
みなさん、どうしてるのかなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

お友達のブログをリンク!

やっと何名かさせて頂きました。 大変遅くなりました・・

何しろ夏バテ気味で・・なかなかPCも出来ずに・・もうバテバテなんですもの・・

・・と、言い訳・・夏生まれなのに、毎年だるいわ・・いやいや、夏は嫌いじゃないです。

冬の寒さの方が苦手だから・・ホントに冬は冬眠したくなりますもの・・だめなんです・・

ま、夏バテ気味・・って感じで、軽いので多分大丈夫かな・・???

過去にもっとひどいの何度もやっちゃってますから・・大丈夫でしょう。

無理はしないようにしてます・・気を付けて入るんだけどね・・

皆さんも気を付けて下さいね・・今年は暑いっっっっっっ

名古屋は、連日35゜あたりですよーっっっっ この前は37.9゜だったし・・

あ、今、どうやら、近くで火事が?????

消防車がたくさん走っていきました・・ウチの義父母さんたちは、もう野次馬!野次馬!

はははは・・最初はとてもビックリした・・何かあると、じっとしてられないらしいですわ・・

やっと静かになったようです。火事のお家も大したこと無いと良いですが・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

夏の旅行 (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「夏の旅行 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の中で過ごすと、海も行ってないし・今年も好きで・・今年もどこも行っていたの中で行きたいよぅーっっっ

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

夏の旅行 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の旅行
「今年の夏はどこか旅行に行きましたか?行く予定はありますか?」
本当は、涼しい信州あたりに避暑に・・草原、牧場、森林浴、高原大好きなので・・それを習慣にしていたのだけど、最近は全然行けませんね。
 
まあ、海も好きだけど、夏山が好きで・・あの空気の中で過ごすと、色々なストレスが吹っ飛んで行きます。
 
うーん・・今年もどこも行ってないし・・予定もありません。
どっか行きたいよぅーっっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

新キャラ??

あるSNS?にて、私の分身として、この彼女で日記書いたり、学校に行ったりしています。

面白いね、今、こんなの色々あるみたいです。

080731 携帯写真だし、モノクロですが、こんな子です。

結構気に入っていますっっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おっ ことだまクンが・・

今ね、ことだまクンが、「ドーナツ落とした」って泣いてた・・可愛い・・可哀想・・

良くドーナツ食べてるとこは見るんだけど・・落としたって泣いてるのは初めてっっ

くすくすっっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

連想(BlogPet)

きょうはHIROと連想しようかな。
HIROは対策してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »