« 夏の旅行 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | お盆は何をしますか? (今日のテーマ) »

2008年8月11日 (月)

お友達のブログをリンク!

やっと何名かさせて頂きました。 大変遅くなりました・・

何しろ夏バテ気味で・・なかなかPCも出来ずに・・もうバテバテなんですもの・・

・・と、言い訳・・夏生まれなのに、毎年だるいわ・・いやいや、夏は嫌いじゃないです。

冬の寒さの方が苦手だから・・ホントに冬は冬眠したくなりますもの・・だめなんです・・

ま、夏バテ気味・・って感じで、軽いので多分大丈夫かな・・???

過去にもっとひどいの何度もやっちゃってますから・・大丈夫でしょう。

無理はしないようにしてます・・気を付けて入るんだけどね・・

皆さんも気を付けて下さいね・・今年は暑いっっっっっっ

名古屋は、連日35゜あたりですよーっっっっ この前は37.9゜だったし・・

あ、今、どうやら、近くで火事が?????

消防車がたくさん走っていきました・・ウチの義父母さんたちは、もう野次馬!野次馬!

はははは・・最初はとてもビックリした・・何かあると、じっとしてられないらしいですわ・・

やっと静かになったようです。火事のお家も大したこと無いと良いですが・・

|

« 夏の旅行 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | お盆は何をしますか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??
夏の疲れが出てくる頃ですね。。。( ´ A `;)

自分はちょっとだけ人より平熱が低い人間だからか、
ちょっとだけ暑さに強いらしいです。笑
そのかわり寒さにかなり弱いです。

火事は心配ですね;大事ないとよいのですが。。。

投稿: KYO | 2008年8月11日 (月) 20時44分

こんばんはです☆
リンク、ありがとうございましたm(_ _)m

夏生まれでも夏バテ、ブロ友さんにもいらっしゃいます(^_^;)
無理しないでくださいね~(汗)

火事の野次馬、気持ちわかります(笑)
私は家の二階から覗く程度ですが、実家の両親は結構見に行ってました~(≧▽≦)

投稿: しいにゃん | 2008年8月11日 (月) 21時00分

暑いですねぇ~。私も毎日、家の中で溶けてますです(冬眠ならぬ、エアコンの前で夏眠?)しかし、先日溶けすぎてスコールに気付かず、洗濯物やってしまいました……今年は突然の雷雨も多いですよね。
水分取って、夏バテには注意して下さいね。


投稿: otoya | 2008年8月13日 (水) 23時23分

リンク、どもでした~happy02
タイトル長いからダイヤマークは外しても
いいですからね?
また連絡するけど、HIROちゃまも
身体に気をつけてねdog

投稿: 滝沢 | 2008年8月19日 (火) 12時48分

◆KYOさん

心配してくださり、ありがとうございますーっ
何とかやっています・・

平熱低めですか?
風邪引いて高熱出ちゃうと大変なタイプですね??
私の連れも、平熱は35゜代です・・37゜でるともう辛いらしいです・・

そういう方達、暑さに弱く、寒さに強いかと思っていました・・逆ですか・・

◆しいにゃんさん

心配かけています・・夏バテは何とか・・ボチボチと・・

野次馬・・私も気持ちは良く分かります・・
以前住んでいたアパートには、筋金入りの野次馬いましたよ!!

自転車こいでまで見に行くのです!!
夜中でも、サイレン聞くと飛び起きるらしいです。
すごい・・

◆otoyaさん

わぁぁ!! otoyaさんではないですかーっっっっ
カキコありがとうございます!!
お元気ですか???
私も音信不通・・すいません・・本当にもう、何と言ったらいいのか・・

私も冬はマジに冬眠したいと思っていますが、夏も夏眠したいですよね・・暑すぎーっっっっっ
夏生まれなので、夏嫌いじゃないのですが・・やっぱり暑い!!!

夏バテと、何とか戦っております。
otoyaさんも体調には気を付けてお過ごし下さいね!!

わぁ、ご訪問、ホントに嬉しかったです!!
また良かったら、いつでも覗きに来てやってくださいませっっ

ちょっと、お返事が遅めですが・・えへへ・・

◆滝沢さん

了解っっ そちらも体調崩さないようにねっ
ホント暑いし・・
心配ありがとっっ
HIROちゃま←って可愛いっ ちょっと照れるけど好きかも・・


投稿: HIRO | 2008年8月20日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/42136316

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のブログをリンク!:

« 夏の旅行 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | お盆は何をしますか? (今日のテーマ) »