« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ハロウィン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン!
「今日はハロウィンですが、あなたの周りではハロウィンをやっているでしょうか?やっていればどんなものがあったか教えて下さい。」
あちこちカボチャだらけですねーっっ
周りでは、パーティーなんかやってる人もいるのかな??

一度やってみたい!
ハロウィンパーティー!!
仮装ってしたことないから・・やってみたいですっっっ

やるなら・・何がいいかしら??
ドラキュラとか良いかも・・? くすくすっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日が日本で??高島屋とか、人混みが日本で?高島屋とかで初めてバーゲンが・わりと行きませんでしょうかな??高島屋とかで?今はないて、です。
たまたま出かけてしまっで?

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バーゲン・バーゲン
「今日は日本で初めてバーゲンが行われた日だそうです。あなたはバーゲンに行きますか?それとも行きませんか?できれば理由も教えて下さい。」
以前は何年も前には・・わりと行きました!
もともと、その言葉に敏感ではないてすが・・友人に誘われたとかで??

今はもう何年も行っていません。
たまたま出かけていって、やってたら少しは見ますけど・・
ここ何年かずっともう、人混みが苦手になってしまっで・・人酔いするんです。
だから行きませんねーっ

へぇーっ 今日が日本で初めてバーゲンが行われた日、ですかーっ
面白いですね!!
どこかな?高島屋とか、三越でしょうか??
みなさん、どんな反応だったんでしょう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ジャミン(BlogPet)

ベンジャミンはお願いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
昨日のイベントで、リピーターさんが何人か来て下さったこと!
本当に嬉しいことですっっ ありがとうございますーっっ

そしてたくさんの方がいらっしゃって、買って下さったこと!

それからそれから、お隣の方がとても可愛い人で、お話しが何だかものすごく盛り上がってっっ すごく楽しかったですっっ

皆さん、お疲れ様でしたーっっ ありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

動物! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 動物!
「動物と聞いて今一番最初に思い出した動物は?」
やっぱりキツネ!!!!
オオカミも大好き・・馬も・・タカや鷲・・
小動物なら、ウサギ、モモンガ!!大好きーっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

イベントのお知らせです!!(BlogPet)

HIROの「イベントのお知らせです!!」のまねしてかいてみるね

早速です(*^o^*)よろしくお願いします!これは、いつも描いている、コミックイベントのイラストで、連れが、コミックイベントのイラスト用意して下さいませ(*^o^*)よろしくお願いしたものをポストカードに900円のcatalogを手作りだからたくさんは、連れが、動物絵をご購入お願いした!何しろ手作りだからたくさんは作れなくて('~`;)そんなこんなですサークル名は、私のお知らせですサークル名は『L14』色々なイラスト用意して下さいませ(*^o^*)10/13(月)祭日ポートメッセなごや3号館にて、コミックイベントが今回、良かったら遊びに来て下さいませ(*^o^*)よろしくお願いしますよ~(^_^)/新企画で、良かったら遊びに900円のお知らせです(*^o^*)よろしくお願いしている、良かったら遊びに900円のspaceは『L14』色々なイラスト用意してます!これは、動物絵を出店してくれましている、動物絵を出店して('~`;)そんなこんなですがありまして下さいませ(*^o^*)10/13(月)祭日ポートメッセなごや3号館にて、連れがありましている、良かったら遊びに来ている、コミックイベントのイラストで時計を出店してくれまして、連れが~したものをポストカードに900円のイラストで、動物絵をご購入お願いしますよ~(^_^)/新企画で時計を手作り~イベントが今回、連れが、限定2点!これは、良かったら遊びに900円のcatalogをご購入お願いしてますよ~(^_^)/新企画で時計を出店したものをご購入お願いしたものをポストカードに900円のお知らせですサークル名は『L14』色々なイラストで、連れが~15:00☆11:00☆11:00~15:00☆入場料がわりに900円のお知らせですがありましてくれまして('~`;)そんなこんなですが~したものをポストカードにした!

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

イベントのお知らせです!!

早速ですが~イベントのお知らせです(*^o^*)
10/13(月)祭日
ポートメッセなごや3号館にて 、コミックイベントがありまして、いつも描いている、動物絵をポストカードにしたものを出店します。

☆11:00~15:00☆

入場料がわりに900円のcatalogをご購入お願いします(^∧^)

私のspaceは『L14』です
サークル名は『FOXFACE』
色々なイラスト用意してますよ~( ^_^)/

新企画で、連れが今回、私のイラストで時計を手作り~してくれました!!
これは、限定2点!
何しろ手作りだからたくさんは作れなくて('~`;)

そんなこんなですが、良かったら遊びに来て下さいませ(*^o^*)
よろしくお願いします!
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

占いを信じる? (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「占いを信じる? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のは好きかもっっっ

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »