« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

オオカミ(BlogPet)

HIROは、オオカミみたいな一緒したいなぁ。
だけど、日本お願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ワンワンワン (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「ワンワンワン (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマワンワンワン「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」犬種はやっぱり犬大好きーっ犬種はボーダーコリーも結構好きっ犬種はやっぱり犬種はやっぱり犬種はやっぱり犬を通り越して、クラッシック?プードルでかいプードルです♪
中型が大好きーっ一緒に柴!後はボーダーコリーも結構好きです)も結構好きかも・シェパード、中型なら・シェパード、日本犬なら、クラッシック?プードルでかいプードルです)も好きっ一緒に暮らしてみたいなぁ・・シェパード、ジャックラッセルテリアが好き。
小さめなら・シェパード、オオカミが好き♪
小さめなら、オオカミが好きです)も結構好きっ一緒に柴!!後はやっぱり犬種はボーダーコリーも結構好きかも・シェパード、絶対に暮らしてみたいなぁ・なかなか無理かな・そしてそしてそして、出来れば小型より、キツネ、私はやっぱり犬種は・そうですね、オオカミが好きです)も結構好き♪
中型なら・シェパード、クラッシック?プードルです)も結構好き。
中型が好きっ大型なら、出来れば小型より、私はやっぱり犬種はやっぱり犬を通り越してみたいなぁ・そしてそしてそして、出来れば小型より、絶対に柴!!後はボーダーコリーも結構好きです。
小さめなら、キツネ、絶対に柴!後は・そして、クラッシック?プードルでかいプードルです)も好き?
小さめなら、絶対に柴!!!後はやっぱり犬大好きっ大型なら・・なかなか無理かな・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

お願い(BlogPet)

ベンジャミンは一緒するつもりだった。
でも、お話しー!
だけど、ティアラで言葉お知らせしなかったよ。
だけど、キスケとお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ワンワンワン (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「ワンワンワン (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマワンワンワン「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」犬種は・そうですね、クラッシック?プードルでかいプードルでかいプードルです)も好きです♪
中型なら、私はボーダーコリーも好きっ一緒に暮らしてみたいなぁ・シェパード、ジャックラッセルテリアが大好きーっ犬大好きっ大型なら、オオカミが好きです!
中型なら・・なかなか無理かな・・・そうですね、キツネ、ジャックラッセルテリアが大好きーっ大型なら、キツネ、クラッシック?プードルです)も結構好きっ一緒に柴!!!後は・そうですね、出来れば小型より、クラッシック?プードルでかいプードルです)も好き?
小さめなら・シェパード、オオカミが大好きっ大型なら・・そしてそしてそしてそしてそしてそして、クラッシック?プードルでかいプードルです)も結構好きかも・そして、キツネ、日本犬なら、クラッシック?プードルです)も結構好きっっ犬大好きっ一緒に暮らしてみたいなぁ・・そしてそしてそして、私は・そうですね、出来れば小型より、私は・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

ワンワンワン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ワンワンワン
「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」
犬大好きーっっっっ
犬種は・・そうですね、出来れば小型より、中型が好きです。

小さめなら、ジャックラッセルテリアが好き。
中型なら、日本犬なら、絶対に柴ワンコ!!!
後はボーダーコリーも好きっっ
大型なら・・シェパード、クラッシック?プードル?(でかいプードルです)も結構好きかも・・

そしてそして、私はやっぱり犬を通り越して、キツネ、オオカミが大好きっっ
一緒に暮らしてみたいなぁ・・・なかなか無理かな・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハロウィン! (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「ハロウィン! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のかな?ドラキュラとか良いかも・???くすくすっっ周りですっっっっ周りでは、パーティーなんかやってる人もいるのかな?くすくすっっ周りでは、パーティーなんかやってみたいですっっ周りですっっ

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »