« ハロウィン! (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ワンワンワン (今日のテーマ)(BlogPet) »

2008年11月 1日 (土)

ワンワンワン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ワンワンワン
「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」
犬大好きーっっっっ
犬種は・・そうですね、出来れば小型より、中型が好きです。

小さめなら、ジャックラッセルテリアが好き。
中型なら、日本犬なら、絶対に柴ワンコ!!!
後はボーダーコリーも好きっっ
大型なら・・シェパード、クラッシック?プードル?(でかいプードルです)も結構好きかも・・

そしてそして、私はやっぱり犬を通り越して、キツネ、オオカミが大好きっっ
一緒に暮らしてみたいなぁ・・・なかなか無理かな・・

|

« ハロウィン! (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ワンワンワン (今日のテーマ)(BlogPet) »

コメント

ご無沙汰してます(>_<)
ARTさんでのお返事より先に、こちらにお邪魔しちゃいました(^_^;)

新作、早速お嫁入りおめでとうございます~☆
猫さん気になっていたのですが、また出遅れて悔しいです(T_T)

犬、大型犬もいいですね♪
犬だったら狼犬が欲しいと思っているヤツです(*^_^*)
でも本当は、狼が欲しい(〃▽〃)

キタキツネなら飼えないけど、近所をたまに歩いているのを見かけるので♪
↑田舎ですから(笑)

投稿: しいにゃん | 2008年11月 1日 (土) 22時49分

私もワンコ大好き!!
コーギーと、ハスキーと、柴が好きッ
狼も神秘的でいいよね~
HIROちゃまの描くオオカミめちゃスキっす♪

投稿: タキザワ | 2008年11月 4日 (火) 13時01分

ワンさんいいですね(〃▽〃)
銀牙好きなので、秋田犬と言いたいところだけど、
個人的にはジョン好きのシェパード好き。
でも昔、近所のドデカいシェパードに
追っかけられたことが・・・(T^T)あれは怖かった。
でもやっぱりカッコよかった(≧ω≦)

野生のキツネさん、オオカミさんも大好きだけど、
きっと近づいた先からガジガジされそう(^_^;)
猫息子にさえ毎日ガジガジされてるので・・・。

投稿: 淕月 | 2008年11月 5日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/42974180

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンワン (今日のテーマ):

« ハロウィン! (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ワンワンワン (今日のテーマ)(BlogPet) »