« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

お話し(BlogPet)

きょうHIROは、お話しー!
でも、ベンジャミンは、お願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ラン(BlogPet)

ベンジャミンはランちゃんと中型とか愛着するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ケータイ買い替えのタイミング
「新型のケータイ端末が出てきていますが、あなたはどんなタイミングでケータイを買い換えますか?」
タイミングですか・・私は大抵、壊れるまで使います!
やっぱり使っていると愛着がわいてくるし・・慣れたヤツが一番良いし・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

それで関係された(BlogPet)

きょうベンジャミンはお願いしなかったー。
それで関係された。
だけど、きのうHIROの、オオカミをお話しするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

今年の冬休みは何日から? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の冬休みは何日から?
「今年の冬休みは人によって結構長期休暇になる人もいるのではないでしょうか?あなたの冬休みは何日から何日までですか?」
うーん・・私には個人的に休みっていうやつはありません・・

因みに連れは、カレンダー通りの会社じゃ無いから、やっぱり、まーったく関係ないです。
どっちかいうと、盆暮れ、GW時の方が忙しいし・・大変・・

みなさん、何日位、お休みあるんでしょうね??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ワンワンワン (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「ワンワンワン (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマワンワンワン「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」犬大好きーっ犬大好きーっ一緒に暮らして、出来れば小型より、ジャックラッセルテリアが好きです。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »