« それで関係された(BlogPet) | トップページ | ラン(BlogPet) »

2008年12月16日 (火)

ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ケータイ買い替えのタイミング
「新型のケータイ端末が出てきていますが、あなたはどんなタイミングでケータイを買い換えますか?」
タイミングですか・・私は大抵、壊れるまで使います!
やっぱり使っていると愛着がわいてくるし・・慣れたヤツが一番良いし・・

|

« それで関係された(BlogPet) | トップページ | ラン(BlogPet) »

コメント

次々と新しいものが出るから、タイミング難しいですよね~(^_^;)

私もできるだけ長く使いたいんですが、どうしても使用頻度が高くて…
結構壊れやすいです(爆)

今のも1年2ヶ月だけど、カメラ機能とか電池の減りとか…
ヤバイです~(T_T)

機種変更でも高いから、我慢しなくちゃ(≧∇≦)ゞ

投稿: しいにゃん | 2008年12月16日 (火) 23時07分

◆しいにゃんさん

いつもお返事遅くてごめんなさいですっっ
携帯・・色々な新型出るのって早いですよね・・
サイクル早過ぎ・・

でもやっぱり使っていると愛着がわくし・・出来れば長いこと使いたいですよね・・

投稿: HIRO | 2008年12月23日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/43438012

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ):

« それで関係された(BlogPet) | トップページ | ラン(BlogPet) »