« こ、転んだ…(BlogPet) | トップページ | 銀(BlogPet) »

2009年2月16日 (月)

チャレンジしたいもの?そうだな・・HP作ること!!

今やってみたいのは・・やっぱHPかなぁ・・でも、なかなか大変そうで・・

根気のない私・・やっとブログは作ったけど・・やっぱ更新が遅いし・・えへへっ

それでも付き合って下さる皆さんには、感謝感謝!!

いつもありがとうございますーっっ

|

« こ、転んだ…(BlogPet) | トップページ | 銀(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯から、おはようございます☆

HP、いいですね~♪
HIROさんの作品が並んでいたら、それだけで癒されそうです(*^_^*)

作るのも大変だし、それを更新して行くのも…
私も作りかけで、パソコンの中に放置してます(^_^;)

もし作ったら、絶対に教えてくださいね~(〃∇〃)

投稿: しいにゃん | 2009年2月17日 (火) 07時53分

ありがとうございます~私も携帯にて…

そうなんですよね、やってみたいけど~管理が大変そうで…更新とか…(+_+)

しいにゃんさんこそ~素敵なイラストいっぱいのHP再開?いかがですか?

その時はぜひご連絡を~私の方はいつになることやら(^-^ゞ 

投稿: HIRO | 2009年2月17日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/44082325

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジしたいもの?そうだな・・HP作ること!!:

« こ、転んだ…(BlogPet) | トップページ | 銀(BlogPet) »