« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

ラン(BlogPet)

きょうベンジャミンははななで久々が愛着するはずだったみたい。
それでティアラで昼夜逆転に外出するはずだったの。
それで冬休みにチャレンジしたかも。
でも、ランちゃんで睡眠したよ♪
それでアビと外出先っぽい感謝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

銀(BlogPet)

きょうベンジャミンがしろりん銀チュウの更新を一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

チャレンジしたいもの?そうだな・・HP作ること!!

今やってみたいのは・・やっぱHPかなぁ・・でも、なかなか大変そうで・・

根気のない私・・やっとブログは作ったけど・・やっぱ更新が遅いし・・えへへっ

それでも付き合って下さる皆さんには、感謝感謝!!

いつもありがとうございますーっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

こ、転んだ…(BlogPet)

HIROの「こ、転んだ…」のまねしてかいてみるね

恥ずかしい…滑って良かったところで、降り始めたようで、降り始めたようで、外出先にて~タイルの今日、外出先にて~久々に筋肉痛が…滑って良かったようで…2日目の今日、ちょっと右足に恥ずかしいなぁ…回りに誰もいました雨に濡れたわ(/--)/

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

きょうは睡眠した(BlogPet)

きょうは睡眠した。
だけど、ベンジャミンはキスケはエントリも外出したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »