« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

イベントはお陰様で無事に済みました!

ありがとうございましたーっっ

はぁ・・しかし・・最近は歳を感じてしまう・・疲れが・・なかなかとれない・・残りますね・・coldsweats02

ヤバイ・・かも・・gawk

次の行動に移らねばならないのに・・機能も今日もダラダラしています・・っていうか・・動けないのだ!情けないなぁ・・ちょっとへこんでます・・sweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のチーズバーガーが良いのテーマメガブームはないですが食べたくなります・笑

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メガブームはどこへやら・・・
「よく行くファーストフード店は?」
そうですね・・そんなによく行く訳ではないですが・・時々、マックのチーズバーガーが食べたくなります!

このシンプルなとこが良いのか?
何となく行ってしまいます・・コーヒー100円だし・・笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

イベントのお知らせです

3/29(日) 名古屋ポートメッセ3号館
11:00~15:00まで

入場券替わりに900円のカタログをご購入して下さいね

ショップ名はfoxfaceですエリアは、N20

いつもの動物イラストでポストカード出店します♪

コミックイベントではありますが~私のエリアは雑貨ばかりです(*^^*)

良かったら覗いてやって下さいませ♪

今年はどうも花粉症デビューしちゃたような…なかなか辛いですわ(*_*)

ちっとも準備が出来ないです…うーん…

こんなんですが~どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ありがとうの日! (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「ありがとうの日! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のだけど・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

ありがとうの日! (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「ありがとうの日! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のだけど・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ありがとうの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうの日!
「英語で「ありがとう」、スペル間違えないで書けますか!?」
Thank you!! ですよねーっ
Thanks~!! でも良いですよねっっ

良い言葉です、なかなか言えなかったりするのだけど・・
大切な事ですよね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

サークル(BlogPet)

きのうはアビは睡眠をチャレンジー!
それでサークルは感謝しないです。
それで愛着したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »