« メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 逆転(BlogPet) »

2009年3月31日 (火)

イベントはお陰様で無事に済みました!

ありがとうございましたーっっ

はぁ・・しかし・・最近は歳を感じてしまう・・疲れが・・なかなかとれない・・残りますね・・coldsweats02

ヤバイ・・かも・・gawk

次の行動に移らねばならないのに・・機能も今日もダラダラしています・・っていうか・・動けないのだ!情けないなぁ・・ちょっとへこんでます・・sweat01

|

« メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 逆転(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまーっす!
私も同じだよ( ゚_゚ i )疲れが抜けにくいの(笑)
出かけた日なんか次の日、死んでるもん。
HIROちゃま、栄養ドリンク飲むべしっ☆

投稿: リオン | 2009年3月31日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/44521200

この記事へのトラックバック一覧です: イベントはお陰様で無事に済みました!:

« メガブームはどこへやら・・・ (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 逆転(BlogPet) »