« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

入場すればよかった(BlogPet)

きのうHIROと、入場すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ネタ貰いました・・好きな物?食べるか?後か?

そうだなぁ・・私は昔から先に食べる方かな?

美味しく食べれる気がするのね・・えへへっっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

最近また体調いまいち・・? (BlogPet)

HIROの「最近また体調いまいち・・? 」のまねしてかいてみるね

今年は良し・原因のわからないの方?鼻炎?鼻炎?・花粉?なんて感じでしたけど・と空咳な答え・これも花粉症?・アレルギー調べてもらってるから・あぁ~咳が治ったら・これは花粉症?でもなさそうだけど、そのまま風邪引いてきて~咳が治ったら・血液検査はいやだ・・医者ばっかし・医者ばっかし・そしてその後、結核?鼻炎?・うーん・血液検査は、耳鼻科へ行ったなぁ・今話題の、2回くらいまでで収まるときは良し・咳はまだ結果が治ったら・医者ばっかし・ていうより何かのですね・喘息・ていうより何かの奥の、そのまま風邪引いてないのが出てもらってるから・気管支炎とか・これは、結核?鼻炎?なんて感じでした・心配になってきています・あぁ~それも花粉?鼻炎?鼻炎?なんて感じでしたなぁ・心配に苦しい・喘息・原因のかゆいのわからない咳が喉に!とりあえず、コンコンと空咳なの、コンコンと空咳な答え・気管支炎とか・あぁ~咳も花粉症デビュー?なんて感じでしたけど、結核?・医者ばっかし・アレルギーみたいなさそうだけど、そのまま風邪引いてみようと空咳なのアレルギーみたいな答え・のどのが治ったら・・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

最近また体調いまいち・・? (BlogPet)

HIROの「最近また体調いまいち・・? 」のまねしてかいてみるね

今年はない咳も花粉?でもな答え・そしてその後、これがわかれば・うーん・3月くらいが出て~もういやだ!死にそうだ・そしてその後、2回くらいまでではいったいなんだ!死にそうに来ましたなぁ・これが止まらなくなると思ってきて~咳はいやです・あぁ~もういやです・アレルギーみたいな答え・と思ってもらってるから・これも奥のわからない咳はないの奥の方?なんて感じでしたなぁ・3月くらいが出てきてもらってるから・うーん・喘息・咳も花粉症?でもなさそうだ・喘息・ていうより何かの、コンコンと思ってます・血液検査は、呼吸困難になっています・次はまだ結果が治ったら・今話題のです・3月くらいがひどかったなぁ・と曖昧なの方?・今話題のが、呼吸困難になっています・今話題の、結核?なんて感じでしたけど、耳鼻科へ行ったけど・3月くらいまでで収まるときは内科へ行ってもらってるから・医者ばっかし・たまに・心配に来ましたけど・・今は、呼吸困難に苦しい・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

最近また体調いまいち・・? 

今年は花粉症デビュー?なんて感じでした・・

3月くらいがひどかったなぁ・・・そしてその後、そのまま風邪引いて~bearing

それが治ったら・・今は、これも花粉症?・・ていうより何かのアレルギーみたいなのが喉に来ました・・それも奥の方?

むずかゆくなり・・咳がぁ・・・これが、コンコンと空咳なんだけど、2回くらいまでで収まるときは良し・・それが・・のどの奥のかゆいのが止まらなく~咳も止まらなくなることが・・

頻繁ではないのです・・時々・・たまに・・咳が止まらなくなると、呼吸困難に!!死にそうに苦しい・・うーん・・これはいったいなんだ!!!!

とりあえず、耳鼻科へ行ったけど・・花粉?鼻炎?でもなさそうだ・・と曖昧な答え・・

血液検査はまだ結果が出てないから・・アレルギー調べてもらってるから・・それがわかれば・・

うーん・・次は内科へ行ってみようと思っています・・原因のわからない咳はいやですね・・

気管支炎とか・・喘息・・今話題の、結核?・・心配になってきてます・・

あぁ~もういやだぁ・・医者ばっかし・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

準備(BlogPet)

きのうはショップ名準備する?

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ベンジャミン(BlogPet)

きょうはモゴはベンジャミンもお知らせされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »