« 準備(BlogPet) | トップページ | 最近また体調いまいち・・? (BlogPet) »

2009年5月 9日 (土)

最近また体調いまいち・・? 

今年は花粉症デビュー?なんて感じでした・・

3月くらいがひどかったなぁ・・・そしてその後、そのまま風邪引いて~bearing

それが治ったら・・今は、これも花粉症?・・ていうより何かのアレルギーみたいなのが喉に来ました・・それも奥の方?

むずかゆくなり・・咳がぁ・・・これが、コンコンと空咳なんだけど、2回くらいまでで収まるときは良し・・それが・・のどの奥のかゆいのが止まらなく~咳も止まらなくなることが・・

頻繁ではないのです・・時々・・たまに・・咳が止まらなくなると、呼吸困難に!!死にそうに苦しい・・うーん・・これはいったいなんだ!!!!

とりあえず、耳鼻科へ行ったけど・・花粉?鼻炎?でもなさそうだ・・と曖昧な答え・・

血液検査はまだ結果が出てないから・・アレルギー調べてもらってるから・・それがわかれば・・

うーん・・次は内科へ行ってみようと思っています・・原因のわからない咳はいやですね・・

気管支炎とか・・喘息・・今話題の、結核?・・心配になってきてます・・

あぁ~もういやだぁ・・医者ばっかし・・

|

« 準備(BlogPet) | トップページ | 最近また体調いまいち・・? (BlogPet) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お大事になさってくださいね!!(>ェ<)

私は十数年くらい花粉症ですが、
花粉症では咳はあまりでないような…

黄砂とか、最近は空気の問題もいろいろあるようです。
以前アルバイトで灰皿掃除をしていた時に
咳が止まらなくなったりしたことがありましたが…
うちでは煙草を吸う人がいないもので。(^ェ^);

とにかくお大事になさってください、
早く良くなりますように!!

投稿: 樹樹 | 2009年5月 9日 (土) 13時58分

おおう(T^T)だいじょぶ?
ノドの奥のかゆみ・・・何かのアレルギーかね?
うん、花粉症では咳というよりは・・・と私も思うデス。
昔、点滴でアレルギー起きた時に、
ノドの奥のかゆみというかイガイガした感じに始まり、
それを解消させたくて咳払いをしてみたら、
さらにかゆみが増して咳が止まらなくなったことがあったけど、
そんな感じに似ているのかな〜とか勝手に思ったり^^:
血液検査されてるということだから、
そのうちアレルギーの有無が分かるね。
とにかくお大事にね〜(;O;)

投稿: 淕月 | 2009年5月11日 (月) 16時33分

アレルギー性○○○ 
(o^-^o)季節の変わり目、いろんな日が有ります…

『上を向いて歩こう、涙がこぼれてもいいじゃないか!』 最近好きな言葉です

投稿: ぷーまま | 2009年5月12日 (火) 13時35分

みなさん・・ご心配ありがとうございます・・
花粉症は検査結果が出てしまい・・花粉症確定してしまいました・・

スギとヒノキですって・・うーん・・
結果がハッキリしたのは良かったけど・・しっかり確定してしまいました・・

咳は・・結局良くわからないまま、治まってしまったので~医者もはっきり分からないって・・

内科にも行ったのだけど・・はっきり分からず・・でした。

みなさん、カキコありがとうございましたっっ

投稿: HIRO | 2009年5月28日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/44946334

この記事へのトラックバック一覧です: 最近また体調いまいち・・? :

« 準備(BlogPet) | トップページ | 最近また体調いまいち・・? (BlogPet) »