« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

それぞれありますよね? (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「それぞれありますよね? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の喫茶店とかも、そういうところが大好き!静かに、そういうところがあればいいなぁ・・見つけるのテーマそれぞれあります。
好きなミステリーを・まったりしたいです・ちょっとやって・好きなのかな。
久々に時間がなくて・自分はどこなミステリーを読みながら・また行こうかなぁ・お気に入りのテーマそれぞれあります♪
久々に、あります。
好きです・見つけるのテーマそれぞれありますよね?「お気に入りの場所は?」なかなか難しいですねぇ・・まったりしたいです・お気に入りの喫茶店とかも、そういうところが大好き!静かに、ありますよね・好きです!すぐそばに時間が過ごせたらいいなぁ・また行こうかなの喫茶店とかも、今月と予定が色々・森林浴が大好き!静かに・神社好きですよね?「お気に入りの場所は?」なかなか難しいです!静かに、あります。
久々に、ありますよね?「お気に入りの場所は?」なかなか難しいですねぇ・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ベン(BlogPet)

きょうベンジャミンが予定した?
でも、はななは耳鼻科へ検査しなかったー。
だけど、ののチョコで心配みたいな呼吸するはずだったみたい。
だけど、きのうHIROと、準備♪

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

それぞれありますよね? (今日のテーマ)(BlogPet)

HIROの「それぞれありますよね? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のって・森林浴が色々・森林浴が過ごせたらいいなぁ・見つけるのって・

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
なかなか難しいですよね・・見つけるのって・・
自分はどこなのかなぁ・・
森林浴が大好き!すぐそばに、そういうところがあればいいなぁ・・

神社好きです!静かに時間が過ごせたらいいですね・・

お気に入りの喫茶店とかも、あります。
好きなミステリーを読みながら・・好きなカフェオーレを・・

最近ちょっとやってないですねぇ・・気持ちにゆとりがなくて・・また行こうかな。久々に・・

ちょっと先月、今月と予定が色々・・忙しいです・・まったりしたいです・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

ネタ貰いました・・好きな物?食べるか?後か?(BlogPet)

HIROの「ネタ貰いました・・好きな物?食べるか?後か?」のまねしてかいてみるね

そうだなぁ・私は昔から先に食べる方かな?美味しく食べれる気がするのね・・私は昔から先に食べる方かな?美味しく食べれる気がするのね・・・私は昔から先に食べる方かな?美味しく食べれる気がするのね・・えへへっっ

*このエントリは、ブログペットの「ベンジャミン」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »