« まあ・・良く降りますこと・・ | トップページ | 梅雨なので仕方ないけど・・ジメジメ・・ »

2010年6月 4日 (金)

初夏の暑さ・・暑いですねーっっ

今日なんか、本当に半袖でOKって感じでした・・暑かったですっっ

もう6月ですものね・・でも、そうこうしているうちに、すぐに梅雨・・またちょっと憂鬱な季節がやってきます・・

陽気の良い時期には、連れに400ccバイクの後ろ乗っけてもらうのですが~今年は春が短かったような???

あんまり乗ってない??暑くなるとちょっと辛いんで・・今なんですけどねーっっ

つぎはまた秋かな・・ははは・・そんな軟弱な私でした・・くすくすっっ

|

« まあ・・良く降りますこと・・ | トップページ | 梅雨なので仕方ないけど・・ジメジメ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))
すぐに梅雨がきちゃいますね
今日は近くのショピングセンターまで自転車で行ってきましたよ。
真夏までにあと何回自転車乗れるのかしらねぇ~
軟弱者…その2です

投稿: ぷーママ | 2010年6月 6日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513160/48543178

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の暑さ・・暑いですねーっっ:

« まあ・・良く降りますこと・・ | トップページ | 梅雨なので仕方ないけど・・ジメジメ・・ »