ゲーム

2009年11月 4日 (水)

私がゲームやるとは・・

今、オンライン無料RPGゲームをやっています。

連れは、今までもオンラインではないけど、時々RPGやってて・・私は横でナビゲーター役。

そんな感じにいままでずっと来たけど・・

まさか・・自分がRPGやり始めるとは・・自分にちょっとびっくり・・

RPGは苦手で・・アドベンチャーはやったことありますよ~本を読んでいるようで、とても面白いから・・

RPGのように戦うのは・・うーん・・だったのだけど・・

実は、ちょっと前から「マビノギ」というのをやっています。

興味もったのは、戦いだけでなく、そこで生活する感覚のゲームだったから・・

やり始めたら・・結構、あの世界にはまってしまいました。

戦うモンスターが、キツネ、オオカミ・・などが多いので、最初はとっても抵抗がぁ・・

大好きなキツネ、オオカミ・・がやっつけると「ギャンッ!!」っていうんですもの・・

今はもう慣れましたましたけど・・(^_^)

うーん・・それにしても、自分でも不思議・・こんなにやってる自分・・不思議・・はは・・

まあ、体調の良い時しか出来ないけどね。

パソで良く体調崩すから・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)