作品創作

2012年5月25日 (金)

東京のイラスト展に参加するよ!即売有り!

 
いよいよ、私も東京デビューかっっ えへっ・・楽しみだけどちょっと不安?

そんなわけで、来月、いつもの動物絵にて参加させて頂きます。


☆早稲田大学のすぐそば、ドラードギャラリーにて

  ☆「手のひらサイズのイラスト展」

   6月2(土)~10(日) 入場無料

  12:00~20:00  水曜定休

  最終日は、18:00まで   03-6809-3808
 
162-0041

東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103

 
 http://ameblo.jp/sizingaka/image-10897909775-11229897713.html

  ↑地図です。とても綺麗なところみたいですわ。


私も初めてなのでわからないことばかりなのですが・・

今回、ハガキ以下のサイズでということで、小さいのを12点描きました
よ!こういう小さいのも良いですね・・

全部販売もしています。みんな大好きな動物たちばかり描きました!

ニャンコ、ワンコ、モモンガなど・・本当に手のひらサイズです。

良かったら見に行ってやってくださいませっっ

私はちょっと行けそうに無いので・・残念・・どなたか写真撮ってきてくれないかなぁ・・などと勝手なワガママを言ってみたり・・・

あ、写真はああいうとこでは無理かな?

全部で40人の方々が、とっても素敵な作品を、たくさん出展されると思いますので、見応え有りますよ!!きっと!!

どうぞ良かったら是非是非、お立ち寄りくださいまし。
ヨロシクお願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

今年は卯年!

Photo 今年はウサギ年ですねっっ

こんなイラストアップしましたーっっ

実は喪中だつたので・・新作は描けなかったです・・ちょっと前の作品です。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

新キャラ??

あるSNS?にて、私の分身として、この彼女で日記書いたり、学校に行ったりしています。

面白いね、今、こんなの色々あるみたいです。

080731 携帯写真だし、モノクロですが、こんな子です。

結構気に入っていますっっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

こうも暑いと作品描く気力が・・

手がすぐにベタベタするし・・漫画描く時、私は墨汁を使いますが・・この部屋暑すぎ・・墨汁がすぐにドロドロに濃くなってしまいます。

乾きが遅くなり、乾いても何だかベタベタして触ると手が少し黒くなったり・・こんな感じになります。

この家に来て3年半・・冷蔵庫に入れるようにしましたが・・良く入れ忘れるし・・この二階は西日がガンガン当たるのです・・

墨汁・・今は半年位しかもたない・・以前はしっかり一年はもったのにね・・

他の画材もヤバイかもね・・いやいや、もちろん、日の当たるとこに置いてある訳ではないですよ!でもね、エアコンつけてない時のこの部屋は、37度・・いや、つけていても、設定は23度でも、32度・・すごいぞ・・

日本家屋ですが・・二階なので、多分屋根が焼けているのでしょう・・屋根のてっぺんから水を巻きたい気分です・・そうすれば少しは温度が下がるのでは???

今月はまた漫画のサークルの〆切があります。今、描いていますが・・あんまり暑いと、ホントにやる気がどこへやら・・困ったものです・・でも、何とかせねば・・Fine

この絵はだいぶ前の物ですが・・猫科の子達を描いてみました。

水彩とカラーインクです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

突然思いついたキャラ

前から描いてみたいストーリーがあって・・何となくキャラも決まりそうで決まらない?

そんな保留状態にあった作品があります。

そしたら突然頭の中にキャラの顔がハッキリと見えてきた!

なので、すぐに描きました!!書き留めておかねば・・とキャラの特徴なども書き加え・・

こんな感じです・・ちゃんとアップ出来るかな??

携帯写真なのでちょっと暗いですが・・結構気に入っています。

ちなみに、性別は不明という設定にしてみようかと思っています。こういうのは初めてだし・・これ、いわゆる、架空西洋チャンバラ?に近いけど、そういうジャンルも初めてだし・・どうなるかな????

これ、間に合えば、あっちの某新企画サークルに納めてみたいな・・えへっ

ずっとずっと〆切引き延ばしています・・ごめんなさいです・・

今月末のイラスト展作品のメドが付いたので・・そっちに取りかかろうかな???

080612 やっぱかなり暗いね・・これでも少し調整しましたが・・

こんなヤツです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

オオカミ好きです!

Photo ちょっと前に描いた、オオカミです。

ポートレイトっぽい感じ?色鉛筆で描いてあります!

最近のお気に入りですっっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

さてさて、いつの間にか5月!

080429 皆さんは、GWいかがでしたか??

ウチはいつも全く関係ない家なのて゛・・カレンダー通りにはいかないわけで・・

それはともかく、わぁ・・5月になってしまったではないですかぁーっっ

今月はまたまたサークルの作品〆切が・・sweat01

今回こそ、連載を復活させようと、やる気だけはありますscissors

・・つって、ちゃんと描けるかなぁ・・なかなか思うようにいかない訳でっっ

それとは全く関係ないですが、ちょっと前に描いたイラストをアップしますっ

また見てやってくださいましーっ

このオリキャラは、名前を「征次郎」といいまして、相棒とともにこれでも刑事やってます。

なんか・・普通の絵にしようと思っていたのに、傷だらけになってしまった・・ちょっと傷心の時に描いたからかなwobblysign02 結構気に入ってはいるけどsweat02

携帯で写真撮ったから・・ちょっと暗いです・・ごめんなさいっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)